ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

駆け抜けて・・・道中・・・

昨日に引き続き孤島イベ続けてくぜ・・・

星6極力使わない方向でな!

Ex1




とりあえずもう四の五の言ってられなくなるだろうしと星5多めの布陣に(笑)
まあこの辺はまだパワープレイで何とかなるかな・・・
ちなみに最初射撃ナイツでヒャッハーすればいいんじゃね?と思ったらここ高台皆無で
即座に引き返した奴がいるらしい・・・プギャー



Ex2


はい、実は1回ミスってます(笑)左からの進行が読めずガタイのいいの来て一回崩壊(笑)
あやつら物理でなく術有効だかんなぁ・・・術師適当に配置したがために最後しのげず・・・
ぶわっ



Ex3


編成のSS撮り忘れた!!
ヾ(´ε`*)ゝテヘペロ
まあでもここは防衛拠点1か所だけだし正直波状攻撃もないし拠点1個の
ステージは何気に好き(*´ω`*)まあ孤島のギミックはなんだかんだシンプルだしな
画中人のギミックは…ホロビテシマエ



Ex4



とりま左から右へのワープ先がいろいろとやばい位置なので左は左で絶対通さぬの布陣でした(笑)右は右でガタイがいいのが多く我らがCEOに出張ってもらいました(*´ω`*)
最近前衛としてご活躍中ですが今回みたいな星6無しだと何気に我が家の貴重な星5術師なんすよ・・・キメラもなんだかんだいい火力だしね(*´ω`*)まあその後直帰するんだけども(笑)



Ex5



はい、失敗しましたよ?
ラッピーが激おこ・・・これはもうぶっ★すしかあるまいて・・・





このステージはまあいかにニート術師さんたちをニートのまま葬るか・・・
そのためにもガタイのいい囚人さんを早めに処理する必要が・・・
このあたりでそういやシャマレさんいるやん・・・なぜ忘れてたし私と・・・
火力が足りないならデバフればいいじゃない・・・昔の偉い人はこういった(笑)



Ex6



はい、ブロックで封鎖して敵を迷子に・・・なんて知恵は私にはなかった(笑)
とりま敵拠点の右ルートだけ封鎖して右に沸いて待機の凶悪犯だけ術師&シャマレさんでしばきあとは左側に戦力集中!
最後の左への凶悪犯出てくるあたりから死闘(笑)もう出撃できるユニを最後はあほみたいにおいて何とか乗り切ったやつ(笑)
再現・・・?ムリムリ



そんなこんなで今日はここまで(*´ω`*)あとはEX7とEX8・・・ああ、Ex8はミッション的に強襲もせな・・・
そろそろおとなしく星6お呼びしてストレスフリーに・・・ブルブル


まあ・・・明日気力があればまた・・・w
なかったら中の人は収容されたということで(笑)
ひゃっほい!