ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

帰ってきた・・・孤島イベ!(ついでに中の人もw

さーせんさぼってました( ´・ω・`)ユルシテェ

さて・・・やってきました孤島イベリターンズ(*´ω`*)

前回は運よくマウンテンさん引き当てスルトさんでラグナロクってごり押した記憶がありますが・・・


ここ最近のイベで思ったんだけど・・・

あるぇ~???もしかして私脳筋プレイしかしていない!?


はは・・・まさかな・・・いやでも・・・

というわけで・・・今回は"できるだけ"星6使わずやってみるかぁ・・・というわけで?

とりまイベクエ通常1~8をやってみた!

以下・・・ダイジェスト(笑)

MB-1




まあこの辺は始めたての人にも優しい仕様なので・・・星6無しでもまあ
無難に行ける(*´ω`*)星3~5もなんだかんだ押しキャラ中心に育成は
進んでたし




MB-2



そうだ!射撃ナイツやろうぜ射撃!お前ら的な!と半ば舐めプに走る中の人
あれっすよ・・・俺は弱い敵に対しては強気!強い!(外道
まあここら辺もまだ余裕




MB-3



あの山さんはうちの子じゃないので星6使ってないです、はい(強調
まあ育成のおかげでまだ適当に置いてもなんか行ける!
ストレスフリーってすばらしひ(*´ω`*)




MB-4




何気にマトイマルさんは推しキャラ(*´ω`*)脳筋の化身のような性能だし・・・
あれ?同類?でもまあ初期のころからずっとわが軍の暗殺要因として
頑張ってくれてるしね(*´ω`*)てかほんと魔術師に対してはめっぽう
強いよね子の子(笑)




MB-5




ここもまだ余裕の部類(*´ω`*)ノーミスでとりまクリアクリア♪
ちなみにこの辺りは装置を使わず・・・囮として壊れるまで放置してた
とかなんとか(笑)いいんだよ耐久値とは無縁だし・・・(遠い目



MB-6




はい、ここ1回失敗してます(笑)いやね・・・真ん中にフロストリーフさんおいてヒャッハーと思ったらコスト無い内にラッシュ着て捌ききれず抜けられてな・・・序盤に無駄に左右ばっか埋めたあほのせいです・・・私です・・・
んで左右は用法容量を守って正しく配置・・・で真ん中先に固めたら無事突破(*´ω`*)
あれだ・・・フロストさんべつに変えんでもよかったなごめんなw




MB-7




はい、ここも一回撤退したよ!画像のテキサスさんとこに当初はフェンさん置いてたんだけど回復お供にするの忘れてたらいつの間にか撤退しててそのまま・・・ぶわっ
そやな・・・フェンさんは耐久寄りで攻撃は・・・せめてスカベンジャーさんと逆においときゃよかったなと・・・あとこのあたりで凶悪犯そろそろめんどいしと術師まじめに・・・と思うんだけど星6未満で術師使うってなんだか新鮮だった・・・まあイラプションさんやダダダダダァとか・・・その他いろいろいるし出番が・・・まあ狙撃もあずにゃんやメテオさん、こ~こ~だ~よ~などなど・・・たまに使うといいね(*´ω`*)




MB-8



看守さんマジで自重して?

いやぁ・・・相変わらずボスのギミックまともに理解しておらず(笑)5~6回ほど失敗したあたりでもう星6の子呼んでもいいっすかwww?と己との戦いも始まりで・・・w

でもまあ何とか無事星6抜きで突破できました(笑)そうだね、看守半殺し(第一形態撃破)のタイミングやら場所やら考えないとね(笑)最初上で受けようとしてて一気に崩壊してそういや看守は1週させたのちの左で止めれば・・・と何かを思い出し(笑)そこからはもうトライアンドエラー


というわけで何とか通常ステージは無事クリア^q^
EXは・・・うんこれもうおとなしく星6の力をかりようねw


まあ・・・また気の向くままにブログに現れますwww
あひゃひゃwww