ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

焼かれる前に焼いてやれと完全燃焼したお話

やってきましたみんな大好き(震え声)な危機契約7・・・

んで初日のデイリーに挑んできましたよ・・・ええ・・・

www.youtube.com

いやぁ・・・人間頑張るもんじゃないなと思いましたわwww

先人たちのお知恵によると虫は焼き払えばいいとのコメが結構あったのでイフさんエイヤさんのW火力で対抗したんだけども・・・

最後ポンペイ君がHP1ミリ残すの繰り返しでもうやだぁwと半泣きでTry&Errorラッシュ

んで徐々にあの子ここおいてああしてこうしてと・・・w


動画は一切解説もないけどまあ大まかに気を付けた点は・・・

きの子パラスさんはシロアリ狩りしてほしいので絶対に焼かれたらだめ、てか焼かれたら終わる死んじゃう容赦ない詰むからいやぁあああてな感じ。鳥かごのタイミングだけは間違えてはいけない・・・イケナインダ

・エイヤさん上向きじゃなく左向きに置こうね?上だと最後の1ミリ削れないぞうちの火力だと?

うん、最後の最後のカギはエイヤさんの奥向きだった・・・てかなぜこんなことに気づかなんだ私(笑)


ちなみにクリアに至るまであの手この手と試してました(笑)
ホッシーでたえれんかなぁとか・・・火はやっぱ水で・・・と遊チェンさん準備しようとしたらポンペイ君の出現場所見誤ってやらかしたwと笑ったり・・・いっそもう全盛りやめてポンペイ君通しの14等級で・・・とか・・・

まあ、何とか突破できてよかった・・・w


そうだね・・・もう全盛はやめとこうwww


はい、お疲れさまでした^q^


マジモウニドトヤラナイー