ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

「はじめまして」から襲われるRPG^q^

f:id:RGN:20220106223542j:plain

うちの子復活(´ω`

いやぁ・・・旧作から長いこと触ってなかったけどもまあなんか初夢でうちの子が
すごく寂しそうな目で見てくるというのがありまして・・・?

始めてみた(゚∀゚)

f:id:RGN:20220106223625j:plain

そして襲われた!

いやぁ・・・想像はしてたけどフィールドで即迷子になり気づいたらレベルも頭数も4倍な
集団にからまれるというね?

f:id:RGN:20220106222414j:plain

うん・・・迷子ぉ・・・とりあえずフィールドをウヒョアァァアアアアと走り回るだけ走り回り
ログアウト(笑)

まあ、たぶんガンガンやることはないとは思うけど、まあ旧作と同じくクエよりも
うちの子愛でにまた暇見てはやりたいかなと(*´ω`*)

てか後19キャラまだNGSやってねぇぞごるぁって表示されるの何とかしないとな・・・

まあ・・・このブログはほかにもアクナイやPCゲーなど、以前のブログよりはジャンル絞らず
無節操にやっていこうかなと(*´ω`*)

f:id:RGN:20220106222649j:plain

まあまったりpypyやっていきます~