ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

あ、待ってました・・・ドクター・・・(*´д`*

f:id:RGN:20220107200631p:plain

あ、どうも(*´ω`*)おかえりよ現実に・・・煉です♪

アクナイ・・・そろそろ2周年イベ来る・・・ざわ・・・ざわ・・・

まあ記念すべきアクナイ記事一発目ということで我が軍の
手持ちでもさらそうかなと(笑)

f:id:RGN:20220107200641p:plain

まずは上位陣・・・圧倒的ホッシーの姉御感(笑)

なんか最近S3よりもS2の方が無難・・・というかタイミング見てスキル使うの下手だしパッシブをだな・・・(遠い目

イフさんはなんかことごとく我が家の「上級エリート」求人枠かっさらってまさかの完凸というね・・・w

シュヴァさんはまあみんな大好きS3もいいけどアルケットさんとのS1ヒャッハーもいいと聞き・・・w

チェンさんは高性能ボム(白目

カーネリアンさん・シャマレさんは趣味枠(笑)

f:id:RGN:20220107200707p:plain

体力お化けマトイマルさんには本当にお世話に(ry

今でも暇見つけては出撃してる(笑)

f:id:RGN:20220107200711p:plain
f:id:RGN:20220107200713p:plain
f:id:RGN:20220107200719p:plain

とりあえず手持ちの昇進2はきれいにスクショ5枚分に(*´ω`*)
たぶん結構ユニは揃ってるアンド育ってる方とは思うも
戦術と知識が足りていない中の人がいてな・・・?

まあぼちぼちドッソレスホリデー来るだろうし・・・
休暇チェンさん狙いつつ結構なボリュームのイベっぽいので
気合い入れていかねばなwww

まあ攻略的な要素はこのブログで上がることはないだろうけど、
乏しい知恵で巻き起こる泥仕合の様子とかは載せれるといいね!(血涙