ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

こういうの好き(笑) ーENDER LILIESー

f:id:RGN:20220108232257p:plain
Steamで衝動買いしたやつ(笑)

最近ゲームのストーリーをなんも読まない人になったんだけども
このゲーム・・・終末観というか退廃的というか・・・

こういう世界観が好きなんだよ・・・中の人は・・・w

あとレビューにもあったけどBGMもいい感じにマッチしてて
よいよー

アクションゲーム・・・へたくそだけどまあ死にながら徐々に成長していってる感!

ふ・・・まあ死んでもセーブポイントにそのまま戻れるしどこぞやのガチな死にゲー(デス=ロスト)とは違う(笑)

心折設計でない親切設計(*´ω`*)

いつかボスの動画とか載せれるといいな(笑)