ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

これは退廃的世界で幼女・・・げふんげふん・・・聖女の尊さを知るゲーム!

幼女聖女様というか白の巫女様絶賛迷子中!

f:id:RGN:20220109163504p:plain

いやぁ・・・この手のゲームは手に入れたスキルでどんどん今まで行けなかった所行けるのが楽しいね(*´ω`*)
そしてダクソに似た死にゲー要素(笑)

え?別に死ぬ必要はない?

いやまあ・・・アクション楽しいけどへっぽこやねん・・・・

f:id:RGN:20220109163511p:plain

私の屍を越えていけ・・・

後ろの積みあがった骨がここまでで死んでいったプレイヤー・・・
はは・・・まさかな・・・

f:id:RGN:20220109163515p:plain

最近あれこれゲームに手を出すけどまともにクリアした記憶あるのが少ないのでがんばってこのゲームはクリアしたいね(笑)

がんばれ幼女!