ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

ウヒョアアアア海だぁぁあああ!・・・1月っすよまだ( ´・ω・`)?

年末年始に絶対来ると思ってたドッソレスホリデー・・・

www.youtube.com

普通に来なくて・・・んでようやく来た(笑)
そういやアクナイのグローバル版実装日は よりによって 1月の中旬だっけか?

まあもう季節感ないけどさ(笑)いいんだけど(笑)

そういや今日から新殲滅戦・・・深海魚軍団がきてた!

f:id:RGN:20220110133858p:plain

f:id:RGN:20220110133908p:plain

んでやってきました(*´ω`*)皆殺し殲滅

結論から言うと左下とあの右から湧く岩っぽいのがオート編成の曲者感(笑)

左上はまあブレイズさんとWさんがおいしく(ry

あとはもうごり押しナイツ^q^

まだオートで走らせてはいないけども、まあクリアはできたしまた
龍門でもいいかという・・・w

とにもかくにも・・・水着チェンさんとラブルマさん辺りはお迎えしたいところだし・・・あとコーデが群れを成してやってくるので(笑)

備えよ・・・ドクター(笑)