ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

現実逃避ダッシュゲームだったのか・・・納得!

見た目国家権力っぽいから不審な動きをしてても通報されないはずウヒョアアアア!!

f:id:RGN:20220111200108j:plain

どうも、煉です(*´ω`*)

f:id:RGN:20220111200130j:plain

NGSやってる人はまず中心のでっかい塔を上るものだと思い至るはず・・・

そしてそこでスクショを撮る!

なるほど・・・これが可愛さの頂点というやつか(親ばか感

まあ正直スクショとってる間に2~3回転落しかけたけどな( ´・ω・`)

きっとこれもNGSあるある・・・いな・・・もうミッションの一つのはず

f:id:RGN:20220111200137j:plain

そしてそっと・・・鳥になる・・・

そうだね、こういうのいいね(*´ω`*)

てか・・・走り回ってばっかでストーリー全然進んでいない感(笑)

おい・・・まだ19キャラおるねんで・・・ウソダロォ・・・

そしてタイトルに戻る(笑)