ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

備えあっても憂いあり!!

どうも煉です( ´・ω・`)
本日は遅めの時間ということもあり簡潔に・・・さぼりじゃないよ?

f:id:RGN:20220112232402p:plain

とりあえず石こんだけ貯めたんで・・・

f:id:RGN:20220112232407p:plain

ガチャチケもこんだけ集めたんで・・・

なんとか水着チェンさんお迎えしたい。゜(゜´Д`゜)゜。

ぶっちゃけ前回の限定の濁スカさんは割とさっくり出てむしろ
ケルシー先生がマジで出ずに貯めてた石全部溶かして300連天井で
お迎えしたのはまだ記憶に新しい・・・w

たのんます・・・くじ運・・・今年一番の運を・・・まだ2週間たってないけど今年・・・w

信じる者は救われる?報われる?奪われる(((;゜Д゜)))?