ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

寒い・・・身も心もゲームの中までも・・・(笑)

f:id:RGN:20220113215539j:plain

雪降るのは現実だけでいいからぁぁああ!

どうも、雪にも夏の暑さにも余裕で負けます、煉です(´〇ω〇`)

いやぁ・・・寒い・・・ゲームの中まで寒そうにならんでも(笑)

f:id:RGN:20220113215738j:plain

なんか冬のイベが来てるみたいですがとりあえず今日も今日とで適当に走り回ってました(笑)そうだね!レベル上がんないねこれじゃ!

まあいいんだ・・・

少しずつ・・・周りの敵をしばいて成長していけば・・・

f:id:RGN:20220113215821j:plain

でもレベル3倍以上の奴はやめれ(笑)

この撮影後殉職しましたとさ( ´・ω・`)

f:id:RGN:20220113215932j:plain

やはり強敵にはパーティを組んで・・・

f:id:RGN:20220113215955j:plain

パーティ・・・

f:id:RGN:20220113220021j:plain

パーティだと言っておろうに・・・

f:id:RGN:20220113220044j:plain

なんか周りで鳥がパーティを始めた件について・・・

くそう・・・見せつけてくれるぜ・・・ボッチ鳥に・・・

まあ、たぶん鳥たちで徒党組んでも上のやべぇのには勝てる気しないがな(*´ω`*)

ピヨピヨピヨピヨ