ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

2周年おめでとう・・・そしてありがTo(*´д`*)

f:id:RGN:20220115011831p:plain

まれに見る引き・・・!

あれか?今年の運もう使い果たした奴か?え・・・?

f:id:RGN:20220115011850p:plain

まあそれはおいといてやってきましたドッソレスホリデー(*´ω`*)
ストーリーあんまり理解してないにわか者だけども・・・
それでもまあチェンさん・ホッシー・スワイヤーお嬢様の3人は
なんだかんだで仲いいんだろうねと(笑)
てかホッシー&スワイヤーさんももう水着スキンください(笑)

f:id:RGN:20220115011952p:plain

レッドさんは・・・うん・・・買わないという選択肢なんぞ・・・

f:id:RGN:20220115012007p:plain

あと・・・シデロカさん雰囲気変わりすぎじゃないこれwww?

昇進2のあの死闘感どこいったwww

いやいいんだけどもwww

マドロックさんのは後日来るであろうチェンさんコーデ補填の引換券でいただく予定(*´ω`*)

てか何気に石消費前に集めといたチケでチェンさんやラプルマさんお迎えできてうひょうひょだったが次またエイヤさんやアンジェさんのも来るのよね・・・?

源石がやばい(笑)

次お迎えしたいユニはなんだろうなぁ・・・二アールさんか?

まあ無事チェンさんお迎えできて何より・・・(*´ω`*)