ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

よみがえるなんとやら・・・てかエラーとの闘い?

f:id:RGN:20220119202815j:plain

ごきげんよう!煉です(*´ω`*)

NGSで今日も相変わらずあちこちで奇声を発しながら走ってそうなアークスの会代表の座・・・そろそろ襲名してもいいんじゃないかな?

f:id:RGN:20220119202937j:plain

先日も街中を走り回ってこいつ探してたよ?なかなか見つからなかったんよ?がんばったんよ?泣きそうになったんよ?

わりかしひどい(笑)10本は多い(笑)

f:id:RGN:20220119203022j:plain

海で落ち込んでると慰めに仲間が・・・なかま・・・

* 仲間ではない!

f:id:RGN:20220119203059j:plain

でもめっちゃ意気投合(笑)

さて・・・長女ばかり目出ているとほかの子からの殺意がひしひしと・・・?なので昨日頑張って復活した子たちも・・・?

f:id:RGN:20220119203139j:plain

3女の牙音さん(*´ω`*)相変わらずガウガウしてた(笑)

f:id:RGN:20220119203209j:plain

4女のルナさん(*´ω`*)相変わらずにやにやしてた(笑)

f:id:RGN:20220119203237j:plain

5女のEXEさん(*´ω`*)Boに就任できるのいつだろうね(笑)

f:id:RGN:20220119203312j:plain

6女の九印さん(*´ω`*)働いて(笑)?

f:id:RGN:20220119203338j:plain

一気にすっ飛ばして20女の灯さん(笑)今回男性キャラも
全部女性キャラにして復活させるから晴れてキャラのナンバリングイコールそのまま〇〇女になるはず(笑)

f:id:RGN:20220119203516j:plain

あ?次女さんはすでに復活済みよー
相変わらず甘えてくるぜぇ・・・甘くない世界だけどもな( ´・ω・`)

f:id:RGN:20220119203550j:plain

あとこれがほんと甘くない(笑)キャラを復活させる際に序章すっ飛ばそうとすると大体これ出て序章スキップ失敗する罠(;´Д`)

でもきづいた・・・もしかしてこれ毎回アプリ落として入りなおせば・・・?めんどくさいwww

f:id:RGN:20220119203654j:plain

まあまだまだ復活が追い付いてないけど・・・多分しばらくは長女がメインで頑張っていくんだろうなと(*´ω`*)
FoTeでチクチク行くスタイル(笑)

また今日もどこかでpypyと・・・

てか・・・

* 水曜日はアプデなの忘れてたわwww