ピヨり日和♪

いつもgdgdしています(*´ω`*)

EX3の消失マジック!気づいたらなんか残数減ってたw

f:id:RGN:20220121203401p:plain

ほい、やってきましたドッソレスのEX(*´ω`*)

今回蠢く濁流が今のところ結構な難易度なのでEXもやべぇの来るんだろうなと・・・びくびくしてた(笑)

んではい・・・別の意味でホラーな現象・・・

こちらが現場の様子です・・・

f:id:RGN:20220121203409p:plain

何とか謎を解いてクリアしたんだけど・・・うん、なんか途中で民間人枠の船がいつの間にか死んでてあれ?そこ敵わかないよな?通してもいないよな?なのになぜか道中民間人シップが死んでる( ´・ω・`)

ほ、ホラー?バグ?え?2周年で不具合?

はい・・・不具合は私の目・・・てかおつむでした(笑)

右下に砲台出るのな(笑)

気づくまでにあほみたいに理性無駄にしたやつぅ・・・

フィールド全体を見渡す視野マジ重要(笑)

がんばって・・・ドクター・・・てか私(笑)